
  • --/--/--(--) --:--:--


NESSO"WinterRequest Live"2008 その2

  • 2008/01/13(日) 17:25:10

ネッソ2日目も座席がいっぱいに埋まり,大盛況でした.
1/13(日)は,第1部が 12:00~13:40
         第2部が 16:00~17:40 という時間帯で実施しました.


080113nesso2-1.jpg
本日の出演校は,
  英真学園高校さん
  金剛高校さん
  樟蔭高校Fさん
  阪南大学高校さん
  都島工業高校さん
  守口東高校さん

  啓光学園高校さん
  堺女子高校さん
  泉陽高校さん
  東大谷高校さん
  武庫荘総合高校さん
      以上11校でした.
どちらも各校の味が出て,いい雰囲気の中,ライブが進行していきます.


080113nesso2-2.jpg
MCは持ち回りで,数校が担当します.各校が撤収~セッティングをしている間をトークでつなぐのですが,みな一生懸命です.
それと,セッティング補助や客席整理などに顧問の先生方が入ってくださっているので,ロスが少なく終始マキ気味で進行していきました.先生方,ご協力ありがとうございました.

080113nesso2-3.jpg
今日も洋楽・邦楽の懐かしのメロディーが次々に披露されていきました.
しかし,各校どうやって課題曲を決めたんでしょうね.
ウチは生徒に一応聞くんだけれど,誰も提案できず結局コモンの推薦曲になりました.
中にはこのライブの為に結成されたバンドもいるそうで,・・・うむ,なかなか気合い入っとる.(笑)
080113nesso2-4.jpg
どのパートも最後は出演者が全員舞台に上がってご挨拶をします.
年々盛況になってきているようで,いつも顔を出してくださるお馴染みの方もおられます.私たちもその期待に恥じぬようしっかり練習を積んで臨みましょう.

大阪府警の皆さま,ヘイローミュージックさん,お陰さまで今年も素晴らしいスタートをきることができました.
両日ともありがとうございました.

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
