
  • --/--/--(--) --:--:--


高校軽音フェスタ IN 弥生の杜 2008

  • 2008/11/08(土) 19:46:00

2008.11.08

081108yayoi-1.jpg ここはどこ!?

 大阪の人たちは小学生の頃に
 行ったんじゃないかな.
 弥生時代の1000人規模の集落
 後を部分再現してある遺跡.
 そう,池上曽根遺跡です.


今日は雨天ではありましたが,この大きな屋根の下に集まって熱いライブが繰り広げられました.
今回は,
  和泉総合高校 軽音楽部(主催)
  金岡高校 軽音楽部
  金剛高校_軽音楽部
  泉陽高校 PMC
  伯太高校 軽音楽部
  武庫荘総合高校_軽音楽部
以上6校の出演でした.

081108yayoi-2.jpg
いくら大屋根の下でも,今日の気温は昨日より10℃以上低い.なかなか寒さ厳しいライブとなりました.でもみんなこの新しい場所でのライブを楽しんでいるように感じました.
ちょうど真ん中のVo位置にデッカイ柱があってなんか不思議なステージです.流石"弥生"と言わせてもらぉ.
081108yayoi-3.jpg
途中休憩で,お楽しみ抽選会を実施.景品もついていて,ここでも大いに盛り上がりました.抽選の方法は,ヒミツです.

全部で12バンド.いろんなタイプが出てきました.今回は和泉総合高校さん主催の第1回イベントでしたが,もしかしてココもいずれ公認ライブとかになるかも知れませんよ!

みなさま,お疲れ様でした.  明日はいよいよ新人戦です.

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
