
  • --/--/--(--) --:--:--


X'mas LIVE 2008 in ヤマチク

  • 2008/12/27(土) 23:23:50

2008.12.26.

081226yama-1.jpg 今回の参加校は,
  和泉総合高校
  茨木工科高校
  上宮太子高校
  英真学園高校
  大阪体育大学浪商高校
  金岡高校
  金剛高校
  堺高校
  佐野工科高校

  樟蔭高校K
  樟蔭高校F
  常翔啓光学園高校
  泉陽高校
  東大谷高校
  岬高校
  都島工業高校
  武庫荘総合高校
    以上17クラブでした.

今年も年末に,連盟最大級のライブイベントが,ここヤマチクで開催されました.
今回は少なめ ・・・とは言っても23バンドもあります.

前日準備に始まり,幹事校は大変だったと思いますが,出演者と共に良い”学びの場”であったように思います.分担にも遊びの部分があって,自分からうまく動ける人も少なからずいましたね.皆で作るライブイベント.すごく楽しめたと思います.


081226yama-2.jpg
まず全体ミーティングから.皆さん,遠路貸切バスでやって来られます.

081226yama-3.jpg
受付もお迎え準備完了.

081226yama-4.jpg
オンタイムでスタートし,ほぼ予定時間通りの進行でした.

081226yama-5.jpg
最後は恒例の「KISSIN' X'mas」で〆.

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
