スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


High School Live in ESP vol.12

  • 2009/01/30(金) 02:15:58

2009.1.25.

1月の定例ライブは,阪南大学高校さんに幹事をお願いして全6校が集いました.

esp1201.jpg 本日の出演校は,
   阪南大学高校(幹事校)
   茨木工科高校
   城南学園高校
   同志社女子高校
   羽曳野高校
   平野高校
 でした.  今回のESPゲストは”ちょまたーず”です.

esp1202.jpg
今回の幹事は,阪南大学高校さん.初顔合わせ校もおられる中,細やかで的確な指示とスムーズな進行と,大変好評でした.流石です!

esp1211.jpg
さて,連盟からは8バンド.今回比較的客席に余裕があったので,出演者もじっくり他校の見学ができたんじゃないかな.

esp1219.jpg
最後の〆はESPゲストのチョマターズにお願いしました.

今回も見学態度もよく,落ち着いたイベントになったとのコメントをいただいています.皆様,お疲れ様でした.

このESPライブは特に参加に関しての制限はなく,普段の練習曲を発表できる場です.ボランティアでいつもESP学生さんや講師の先生方がお手伝い下さり,とても恵まれた環境で発表ができます.
まだ出演されていない学校の参加が優先となっていますので,皆様是非チャレンジしてみてはどうですか?

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
