スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


軽音甲子園 in 神戸ハーバーランド

  • 2009/02/23(月) 00:47:30

2008.2.22.

 music-i様のご協力により、夏に大阪城、秋に池上曽根遺跡公園と軽音楽部連盟のイベントの場を増やしていただいていますが、さらに今回新たなイベントの提案をいただきました。
 神戸ハーバーランドの活性事業として、ハーバーランドの主催で神戸市のタイアップのもとに、高校生が多くの一般観客の前で演奏する機会ができたのです。

090222kobe-1.jpg 本日の参加校は,
   柴島高校(幹事校)
   和泉総合高校
   英真学園高校
   羽曳野高校
   都島工業高校  の5校でした。

 場所は,ハーバーランドの玄関口familio内の吹き抜け部分スペースシアターです。
オープンなスペースで人通りも多く,でっかいネッソというイメージかな。場所としては申し分ないです。飲食店も周りに数多くあり,食事に困ることはありませんでしたし,休日には1万人規模の人通りがある場所だそうで,大きな特設舞台がホント小さく見える程。
つまり実力が赤裸々に試される場所でもあるわけで,これで燃えない人はいないでしょう(笑)

090222kobe-2.jpg

今回,軽音連からは卒業を控えた3年生がその集大成としてのステージを見せてくれました。
さて,一般の通行人の方々に我々の演奏が届いたのでしょうか?

                                                   (レポート:〇)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
