
  • --/--/--(--) --:--:--


HSL新緑(できたらカバーして)ライブ

  • 2009/05/10(日) 23:43:10

2009.05.10.

今年度初のアーツホールライブが,この新緑ライブです。

20090510-1.jpg

今回の出演校は,
 都島工業高校(幹事校) 泉陽高校
 柴島高校          羽曳野・懐風館高校
 金剛高校          岬高校
 樟蔭高校K         武庫荘総合高校
 樟蔭高校F            以上9クラブでした。

20090510-2.jpg
トップにゲストさんというスタイルで臨みました。VAのVoコース卒業の変則3ピースバンドだそうで,とても透明感タップリの声が響きました。

さて,ここからは連盟のバンドが出演します。事務局だよりの方に詳細を記していますが,過去の連盟作のCDをカバーする企画で楽譜の無い楽曲をいかに自分たちに合ったアレンジにできるかがポイントです。
20090510-3.jpg
見学は,前回のオリエンテーションライブに引き続き1年生が中心のようでした。ホールロビーともいっぱいでしたが,幹事さんの工夫でうまく学校をまとめたプログラムになっており,1~2部の完全入替がうまく進んだように思いました。

