
  • --/--/--(--) --:--:--


オムニバスCD録音

  • 2009/08/12(水) 22:00:29

2009.7.29~8.11

20090805-2.jpg
 今年度の参加校は,
  金岡高校
  柴島高校
  金剛高校
  樟蔭高校K
  住吉商業高校


 泉陽高校
 汎愛高校
 都島工業高校
 武庫荘総合高校
    以上9校でした.


 本格的なスタジオでの録音というのはほとんど皆が初体験.
ドキドキしながらの体験ですが,スタッフの皆さんの丁寧な導きで,プロのような扱いを受けた高校生たち.皆一様に感激してました.

20090805-1.jpg

スタジオ内には高そうな機材がズラリ.
壊さないでよー(笑)

20090805-3.jpg

各々が持っているいい面を引き出す.
これ,本当に大変なことです.まして相手は録音の経験を殆ど持たない高校生.

でも,いろんなマジックを駆使してスゴイ音に仕上がっていきます.
10月のリリースが楽しみです.

以降,連盟のイベントで入手可能です.

