
  • --/--/--(--) --:--:--


ハイスクールライブinESP-25

  • 2010/06/27(日) 22:00:00

2010.06.27.

20100627-1.jpg 第25回目のハイスクールライブinESP
 本日の参加校は,
   樟蔭高校K・・・幹事校
   今宮工科高校
   川西明峰高校
   堺工科高校
   桜塚高校
   羽曳野・懐風館高校    以上6校でした.

梅雨の合間の晴日でしたが,とても蒸し暑い一日でした.
今日は久し振りに・・・
20100627-2.jpg
シマゲンさんの登場です.
1バンドずつ,とても丁寧な対応をしてくださいました.

20100627-3.jpg
今日はバンド数が11ということもあって,ゆったりと進行させることができました.
学年は1年生から3年生まで,曲もハードロックやJポップスなど各バンドの色が出ていて,バラエティに富んだ内容でした.
ステージに対して真剣に向かっている姿が多く見られたように思います.
各々が次のステップに上がるヒントを得て帰ってくれてると嬉しいのですが,どうだったでしょうか.

20100627-4.jpg
最後には恒例のゲストさんの登場です.
登場の仕方にもこだわっておられ,ハードな演奏を繰り広げてくださいました.
あっと言う間の3時間でした.

スタッフの皆様,大変お世話になりました.

