
  • --/--/--(--) --:--:--


スプリングフェスティバル2011

  • 2011/03/29(火) 22:00:00

2011.03.26~29
20110329-1.jpg

年度のしめくくりのハイスクールライブがこれ,スプリングフェスティバル.
各校の代表バンドと,Mixバンドの演奏,そして先生方にも参加いただいての4daysイベントです.

今回は特に大震災があったばかりで,まだ復興の兆しも見えにくい心塞ぎがちな時ですが,我々が関西から元気を発信するんだ,精一杯の応援をするんだという思いとともに黙祷をし,ライブ演奏を行いました.
合わせて義援金の募金を募り,チャリティーグッズの販売も行いましたが,とても多くの志が寄せられました.

20110329-3.jpg
ホールのある建物前はいつも高校生で溢れます.

参加校は,

第1パート(3/26)
 今宮工科高校
 懐風館高校
 金岡高校
 賢明学院高校
 桜塚高校
 佐野工科高校
 泉陽高校
 鶴見商業高校(パート長)
 東大寺学園高校
 阪南大学高校
 第2パート(3/27)
  和泉総合高校
  上宮太子高校
  港南造形高校
  金剛高校(パート長)
  樟蔭高校F
  東大谷高校
  都島工業高校
  明浄学院高校
  武庫荘総合高校

 第3パート(3/28)
  尼崎北高校
  英真学園高校
  柴島高校
  堺高校(パート長)
  堺東高校
  樟蔭高校K
  常翔啓光学園高校
  汎愛高校
  大和川高校

といった面々.

20110329-4.jpg 20110329-5.jpg
恒例となった連盟長のオープニングアクトからスタート.今年度はゲストに須磨学園高校さんをお迎えしました.

20110329-6.jpg
各パートのMixBandから選ばれたチームが,他とは一風変わったステージを見せてくれます.
優勝は"剛田のぶよーず".おめでとう.

20110329-7.jpg 20110329-2.jpg
今回はVAOのご協力を得て,急遽「みんなで歌を送ろう」という企画を加えました.


今後まだまだ継続した支援が必要になることでしょう.私たちが自分にできることを精一杯考えて行動しましょう.

